文フリお疲れ様でした

 開催から早5日がたとうとしていますが、11日に行われた春の文学フリマ2008に参加しました。

 当サークルNMTPは先日告知したとおりライトノベルとフォントの本を出したわけですが、お陰様でなんと完売という結果になりました。手に取っていただいた方々に深く感謝いたします。

 なお、今回の本は色々面倒な装丁だったりするせいもあって、再販する予定はありません。あえて欲しいという人もいないと思いますが。

 それにしても、全作業が終わったのが当日10時半ごろだったので、自分の手元に本があったのはたった5時間くらいだったということになり、嬉しい反面何か寂しい気もする今日このごろだったりします。

 ともあれ。

 参加されたすべてのかたがたに、お疲れ様でした。