2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミお疲れさまでした

コミケ気分が完全に抜けきらないうちにこっそり更新。 夏コミに参加された方々、お疲れさまでした。非常に天気が良く、暑くはあったものの風があってなかなかに過ごしやすいコミケだったのではないかと思います。 当サークルはいつも通りのまったり進行。そ…

【緊急告知】夏コミにて「らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない」頒布

えー、私自身てっきり夏コミの新刊は1冊だと思ってたんですが、どうやらもう1冊出るようです。正確にはうち(NMTP)の本じゃないんですが。 その名も「らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない」。以前作った「らのさい!」の同じ流れの本になります。「…

お詫びと訂正

で、これまた今更の告知なのですが、その「フランス書院美少女文庫総解説2009」の内容に誤りがありました。 ミスがあるのは、本誌51ページ「いもうと。SWEET&BITTER」の作品データで、正しくは以下の通りです。 (誤) 著:天野都/イラスト:神無月ねむ/20…

夏コミ情報

ギリギリの告知になってしまいましたが、8/14〜16に行われるコミックマーケット76に「NMTP」で参加します。 新刊は「よいことよいおとなのためのティアラ文庫入門」です。今年6月に創刊したばかりのティアラ文庫を多分世界最速で解説、未読の方にはwktk感を…

ぎゃあ

油断すると3か月ぶり。生きてます。多分。USA3です。 今後ともよしなに。