2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「このライトノベルがすごい! 2008」発売です

[rakuten:book:12605997:detail] というわけでいろいろありましたが*1「このラノ2008」、発売です。 私は今年度、昨年に引き続きガイドをいくらか担当させていただいたほか、イラストレーターランキング1位を獲得された、いとうのいぢさんのインタビュー起…

うにょろぽーん

うにょろぽーん

ついでにこのコメント欄もすごい!

このコメント欄がすごい! - 一本足の蛸 2006-11-22 - うさ道

「このライトノベルがすごい! 2008」は値段は安いが内容は据え置きです

来週発売予定の「このライトノベルがすごい! 2008」ですが、今年もライターとして参加しているということで、一足先に本をいただきました。 *1 ちなみに今年度版のこのラノ、これまでに比べて値段が安く*2、それに伴ってクオリティの低下を心配する声が一部…

文学フリマ終了しました

本日、NMTPとして文学フリマに参加しました。 あいにくの天気の中、参加された皆様、お疲れ様でした。また当サークルの本をご購入いただいた方々、ありがとうございました。 夏コミに続いての今回の頒布で、お陰様で美少女文庫総解説は在庫完売となりました…

文学フリマ頒布物のお知らせ

いよいよ次の日曜に迫った文学フリマ。夏のコミケに引き続き性懲りもなくNMTPで参加します。しかも参加する以上は新刊がないと、ということで私以外は多忙なメンバーを無理矢理招集して新たに本を作りました。その名も、 フランス書院美少女文庫総解説 Expan…