春の文学フリマ2008参加します

 5月11日(日)に行われる春の文学フリマ2008に参加します。

 新刊は「ライトノベル×フォント」。タイトル通りライトノベルに使われているフォントを紹介する、というただそれだけの地味な本です。あまりに地味なのでイラストを入れてお茶を濁すとかいうことをしてます。姑息ここに極まれり。そういうわけで公式サイトのサークル紹介ページで告知している内容は徹頭徹尾大嘘なので信用しないでください。

 正直自分以外に需要があるのか甚だ怪しいので、部数は低めに抑える予定です(多くて50部程度)。確実に手に入れたい人は会場ダッシュだ!(会場内は走るの禁止です)スペースNoは(例によって2階の)B-58。頑張って階段を上がってきて頂ければと思います。

 なお、当日はclose/crossさんの「Girls' Comic At Our Best! vol.02」を委託頒布します。恐らくうちの本の1億と2000倍くらい気合いが入ってると思うので、よろしければこちらもどうぞ。

 それでは、無事新刊が出ることを祈って。