昨日の話

 「『夜は短し歩けよ乙女』の刊行記念ペーパーがまだ置いてる」という情報を入手し*1紀伊國屋書店新宿店に行ったところ、レジの後ろ側に桜庭一樹サイン会のお知らせが。まさかと思いつつ店員さんに、

「あのーこちらのサイン会の整理券ってまだありますか?」

「ありますよ(あっさり)」

 というわけで整理券を手に入れてしまいました。ので12日夜はサイン会会場に出没します。先日お会いした方々も何人か来られるようなので、ついでにまたいろいろとお話しできればと。

 というか私は12日までに読み終わるんでしょうか。ほかにも読みたい本があるんですが。具体的には護くんとか護くんとか護くんとか。

*1:割と普通に置いてた