「らのさい!」完売しました

 先日お知らせしたとおり、本日5/3開催のライトノベル・フェスティバルにて同人誌「らのさい!」を頒布しました。

 結果的には、身内以外に売れるわけなかろ、という予想に反してなんと午前中で完売という結果に。知人の中にも買えなかった、という人がいたりして大変申し訳ない思いをしたり。お買い上げいただいた方――中身確認せずに買っていかれた方が非常に多かったのですが――には、せめて値段分楽しんでいただけることを祈るばかりです。

 LA文庫の今後の活動については未定ですが、せっかくこんなにノリの良い連中が集まってることですし、可能なら今後もいろいろと愉快なことをやっていきたいと思っています。また皆さんにお会いできる日まで、しばしさらば。