冬コミ終了しました

 今年も無事冬コミが終了しました。参加された皆様、お疲れ様でした。

 個人的にはI'veのCDを買い忘れて泣いたり、狼と香辛料本の良さげなのがいくつかあって嬉しかったりといろいろありましたが、全体的には非常に楽しかったです。やっぱりなんだかんだでコミケは面白いですね。あれこれ言いつつもまた次回も行くんでしょう。それにしても古キョンはいいカップ(以下略)

 美少女文庫総解説のほうもお陰様で非常に好評でした。手にとって下さった皆様に心から御礼申し上げます。なお、事前通販にお申込いただいた方へは、準備が出来次第順次発送を行います。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 では、私は買った本でも読みながらのんびりと年明けを迎えたいと思います。


  


 ん?