リニューアルします

 タイトルだけ。あとなんとなくブログモードにしてみたりとか。

 なんか唐突にお空から電波が降ってきたのですよ。「時代はパンチよりパンツだ」と。人を殴るときはぐーで殴るよりパンツで包み込むように殴ればお互い幸せになれるよね、ということだった気がしますがよくわかりません。まあ要はもっとくだらないこと書きてえなあ、ということですね。まったく、ライトノベルの定義がどうとか言い出す奴は変態ですよ! あ、でも月2回更新の目標に変更はないです。

 まあなんだかんだ言って本質は変わりようがないので、死なない限りはこれからもゆるゆるとやっていきますよ。というあたりでとりあえずリニューアル記念でこんなの↓を。別んとこで書いた奴の使い回しですが。