「このライトノベルがすごい! 2008」発売です

[rakuten:book:12605997:detail]
 というわけでいろいろありましたが*1このラノ2008」、発売です。

 私は今年度、昨年に引き続きガイドをいくらか担当させていただいたほか、イラストレーターランキング1位を獲得された、いとうのいぢさんのインタビュー起こしをやっています。他の記事と合わせてご笑覧いただけると幸いです。

 それと「このラノ2008」の表3(裏表紙裏)にも掲載されているように、12月に「ゼロの使い魔 Perfectbook」が発売予定で、こちらにも参加させていただいています。少し先の話になりますが、ファンの方には楽しみにしていただければと思います。


 追記

 宝島社の「このラノ2008」紹介ページで毎回恒例の壁紙プレゼントをやってます。今回は雰囲気の違う2パターンでちょいお得な感じかも。よろしければこちらもどうぞ。

*1:主にコメント欄で。笑