文学フリマ終了しました

 本日、NMTPとして文学フリマに参加しました。

 あいにくの天気の中、参加された皆様、お疲れ様でした。また当サークルの本をご購入いただいた方々、ありがとうございました。

 夏コミに続いての今回の頒布で、お陰様で美少女文庫総解説は在庫完売となりました。この機会に多くの方々に美少女文庫に興味を持ってもらえれば幸いです。

 ただ、完売後に買いに来てくださった方も多く、また取り扱っているのが2007年前半までと中途半端だったこともあり、後日増補改訂版としての再販も考えています。詳細については当ブログならびにNMTP公式サイトでもお知らせしていく予定ですので、思い出した頃にチェックしていただければと思います。

 本日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。