我が家にあの娘がやってきた

 世間のごく一部がホロの抱き枕でフィーバーしている今日このごろ。

 我が家にも、とうとう彼女がやってきました。




 いとうのいぢが。



いとうのいぢぬいぐるみとは】

 ユニゾンシフトのスタッフ日記のいとうのいぢ自画像を忠実にぬいぐるみ化したもの。振ると音が鳴る。実は初売りは1年以上前だというのは秘密だ。




 仲間ができた喜びを全身のだれ具合で表現するグリモアさん。


 抱き枕ホロのはいてないチラリズムっぷりがいかに素晴らしかろうが、このラブリー&キュートさにはかなうまい。

 実物写真を見て何かスイッチが入る→急いで注文しようとする→当然のことながら受付終了済、のコンボで傷ついたこの心を、彼女の愛らしさは癒してくれた。これでもう、抱き枕のない夜に泣き濡れることはない。





 まあ注文再開されたら申し込むけどな。



  • おまけ

 戦わせてみた。


 がっぷり四つ。