バナー変更

 バナーを東洋大学SF研究会の「二次元ドリーム文庫総解説」との合同頒布のものに切り替えました。昨年末の冬コミで初刊行されてはや半年、(私の中で)伝説となった二次ドリ文庫総解説が最新刊まで対応したリニューアルバージョンで復活。当社比1.2倍くらいのボリューム(ページが)でお送りする大作になっているものと思われます。超絶リスペクトの結果美少女文庫バージョンの製作に至った我々としては、ぜひこちらも合わせて手に取っていただきたいと思います。

 ちなみに取り扱っている作品数は、美少女文庫が119冊、二次元ドリーム文庫が72冊。両方手元に置いておけば、合わせて200冊近いエロ小説に詳しくなれるという、お得なんだかなんなんだかよくわからないスキルがもれなく身に付きます。飲み会で披露する宴会芸のネタに困っているお父さんなんかにおすすめです。

 明日から3日間は本誌や宣伝に使おうと思っていたものの高度に政治的な理由で使えなかった没素材を公開しようと思っています。見ないと後悔するが見ても後悔する脱力系素材の数々に注目してみると人生花開くかもしれません。開かないかもしれません。