倍の枚数でじっくり書いたほうが良かったんでは

戦う司書と雷の愚者 BOOK2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と雷の愚者 BOOK2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 どうも一部で評判が良いらしい話の続編。

 つーかぶっちゃけノロティ要らなくね? まあそれをいうならザトウ以外要らなくね、という話ではありますが。要は「ひとりの男が自分に克った」ただそれだけの話であって、そこに本質的に関係ない他人はことごとく不要、とまあそういう話。

 人数出すんならしっかり背景を与えて話に絡ませてください。というかこのままだと結局ノロティは「対して切実な理由もなくなんとなく武装司書になりたいがゆえに命令をはいはい聞くただの半人前」でしかないわけですがどうなんだ。