本日コミックマーケット69にて、「本当はこのライトノベルがすごい! 2006」を頒布してきました。

 最初はどのくらいの方が買ってくださるのか戦々恐々としていたのですが、お陰様でたくさんの方々に手に取っていただきました。お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。本誌が、皆様がライトノベルを楽しむ一助となれば幸いです。

 とはいえ在庫はまだまだたくさん残っていますので、今後もしばらくはイベントの度に持って行く予定です。具体的には2月のコミティアと、4月のライトノベル・フェスティバルには少なくとも持って行く予定です。「それまで待てない!」という方のために書店*1委託も予定していますので、お早めに手に入れたい方はそちらを利用してくださ……っていいのかなあ(笑)。

 なんにせよ、本誌が予想以上にたくさんの方の手に渡った今、頭に浮かぶのはとにかく編集者冥利に尽きるのひと言です。来年も多くの方々に楽しんでいただける本を発行していく予定ですので、どうぞご期待下さいませ。

 それでは皆様、良いお年を。

*1:T大学駒場書籍部。学外の方でも買える、と思います。……多分。