【緊急告知】夏コミにて「らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない」頒布


 えー、私自身てっきり夏コミの新刊は1冊だと思ってたんですが、どうやらもう1冊出るようです。正確にはうち(NMTP)の本じゃないんですが。

 その名も「らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない」。以前作った「らのさい!」の同じ流れの本になります。「2」、というほど腰を据えて作った本でもないので、「らのさい1.5」てとこでしょうか。例によってTwitterで駄弁ってるうちになんか作ることになってた、というアレな感じの本であります。(くわしい経緯はここ参照)

 今も現在進行形で制作中なのでどうなることやらわかりませんが、会場でみなさんにお届けできるように残り時間、頑張っていきたいと思います! 頒布場所は、

 です。……え? 隣だから意味ない? 気にするな。



 ところで「1.5」ってことは、2は……?