文学フリマ終了しました

 かねてより告知していたとおり、5/10の第八回文学フリマに参加しました。

 新刊として『フランス書院美少女文庫総解説2009』を、文フリ新刊として『ライトノベル×レイアウト』を頒布しましたが、お陰様でたくさんの方に手に取っていただきました。後者はこれで在庫僅少となり、今回の文フリが最後の頒布か、次回ほんとにほんの少しだけ頒布することになる雰囲気です。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 なお、当日はありがたいことに既刊の問い合わせもいくつかいただきました。基本的に心の赴くまま好き勝手やっている当サークルですが、もともと狭い方向に向けて作っているうちのこと、貴重な読者の意見は大切にしていきたいので、今後何らかの形で答えていければと思います。

 総解説2009は(当選していれば)次回コミックマーケットでも頒布する予定です。通販もまだ受け付けているので、夏まで待てないという方はこちらをご利用下さい。