イベント情報

 ネット世界から切り離されてる間にふたつほどイベントに協力することになったので告知をば。

  • MYSCON9

 4月12日に行われる第9回MYSCON、昼の企画の一「田代裕彦先生インタビュー」のインタビュアーを担当することになりました。ライトノベルの中でも数少ない本格ミステリ書きである田代先生。ミステリ好き、ライトノベル好き、両方に楽しんでもらえたら幸いです。詳細は以下。

 http://myscon.net/

 MYSCONの翌日、13日には第7回ライトノベル・フェスティバル」で企画の一部を担当することになりました。企画その2「今日は私が主役?〜発展形お茶会〜」の「電撃しか読んでませんが、何か?」卓の仕切りを任されています。

 ちなみに、ここで触れられている「電撃しか読んでないヘタレ」発言ですが、発言時に「(今年の新人賞作品は)電撃しか読んでない」という意味であってそれ以外は他レーベルの作品もちゃんと読んでますので一応(あ、でもそれじゃ司会やっちゃーまずいんじゃ……)。イベント自体の詳細については↓をどうぞ。

 Light Novel Festival ライトノベルフェスティバル 公式ホームページ


 どちらも当日参加可能みたいなので、お暇な方はぜひぜひぜひ。