ボツ企画その2・ボツ表紙

 正式版はこんな感じになった新刊表紙ですが、製作途中は違った感じにする構想もありました。

 こんな感じです。


参考:



 ジローとゼルマンふたりはなかよしの図(嘘)

 そもそもは新刊タイトルの英訳が「BISYOJO BUNKO BOOKGUIDE」、略して「BBB」ということで思いついたネタです。気づいたときは自分は天才かと思い、勢いで中扉とか奥付まで作ってしまったのですが、それ以上はどう考えてもパクれないのでボツに。ネタ自体は気に入ってるので、いずれ今回の新刊を文庫化して再販することがあれば(あんのかよ)、ぜひ挑戦してみたいと思います。

 ちなみ最新7巻ではなく6巻なのは当時まだ私が7巻を読んでいなかったからです。*1

*1:今もまだ読み終わってません。